忍者ブログ
# [PR]
2024/05/16 21:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 【DQ6】ダークドレアムとご対面
2010/03/08 18:51


デスコッドの奥にあるダンジョンを進み、
ついに裏ボス「ダークドレアム」とご対面しました☆


まぁ、だからといって大して書くことないんだけどね!
すぐに全滅しちゃったから。







6dbadcd0.jpegDQ9で見た人もいるかもしれないけど、
これがダークドレアム。

名前が 『DarkDream』 なだけに
エスタークの夢の中の姿っていう噂もあるみたいだ。





全員に200程のダメージを与える技を1ターンに2回使ってきたり
深い眠りに誘ったり、一人を集中攻撃して確実に死に追いやったりと・・・


そう簡単には倒せそうにはない相手でした。



1da36f8f.jpegぬわー!強ぇーなコイツ!
と思ってるウチにあっという間に全滅。

期待の新人、
はぐれメタルのはぐりんも一撃でした;

ましてや主人公のハッスルダンスの回復なんて全然間に合わない状態w



あまりにも一方的で
まだまだレベルや職業スキルが足りないような感じでした(^^;)


現在のパーティのレベルはだいたい42。
とりあえずは50くらいになるまで、地道に経験値稼ぐかー!

PR
CATEGORY [ ゲーム ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ゲームのタイトル+DBの名言 | HOME | 【DQ6】3種類のデスコッド>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]