忍者ブログ
# [PR]
2024/05/16 13:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 【MH2G】やれば出来るもんだ
2010/05/30 12:49
更新が遅くなりましたが前回のつづきです☆


絶対無理だと思っていたクエスト「絶対零度」
ついにクリアすることができましたーっ



20100522184304.png

しっぽもズバッと斬ってやったぜ



私は大剣を使っているのですが、
ほぼずっーと腹の下に潜り込んで攻撃していました。


んで、怪しい動きを見せたらガードや回避。


辛くなったら得意のモドリ玉ですw



20100522184625.png

最後、ウカムが倒れた瞬間。



うおーっ マジかー! やったぜー!
という喜びと興奮が大きすぎて、剥ぎ取るのを忘れてしまいました(^^;)


だって毎日毎日、1週間以上も相手してたんだもんなぁ・・・



20100522184832.png
受付のお姉さんも興奮気味。



とりあえずポッケ村の平和は保たれたようです。


これで新たに防具と武器が作れるようになったので
強い装備を作りつつ、まだクリアしてないクエストを頑張っていこうかなっと。


あと、他のハンターさんのお手伝いも!
これが一番楽しいんだ♪

PR

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME | 【MH2G】絶対零度は絶対無理かも>>
コメント
●あるこさん
久しぶりだー♪
もちろん、声かけてくれればいつでも飛んでいくYO!
あとネット繋ぐときに、もし分からないことがあったら遠慮なく聞いてちょ(^^)

●ハルキ
だいぶ前からコメントくれてたのに気づかなくてスマンッm(_ _)m
しゃくれウカム皆で倒そうぜ!!
【2010/06/30 23:13
WEBLINK [ ] NAME [ ジャバックル #99159d2005 ] EDIT
やはりジャバそこまで行ってたか~(>▽<)
ハルキに誘われたから、私もなんとかネットに繋ぐんで、今度是非手伝ってくれYo!
もちろんハルキも一緒に♪
でも今休業中なのかな?
【2010/06/29 22:41
WEBLINK [ ] NAME [ あるこ #4fbe7ac160 ] EDIT
すごいね!一人で倒せるなんて!?
にしてもウカムのアゴのしゃくれ具合すごいな!
【2010/06/02 12:44
WEBLINK [ ] NAME [ ハルキ #554f47d354 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]