忍者ブログ
# [PR]
2024/05/17 05:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 実写版GANTZ
2010/03/22 23:00

来年公開予定の映画、実写版GANTZ
もちろんジャバは観にいきます!(`・ω・´)


どんな感じになるのか
今から楽しみでもあり不安でもあるのですが・・・
(やっぱネギ星人は出るんだろうな)


中学生のあのキャラは
結構雰囲気が出てる思ったんだぜ☆




シネマトゥデイより




映画もだけど、
原作の今後の展開も色んな意味で気になるなぁ(^^;)


ちなみに昔遊んだGANTZのゲームは結構楽しかったよ!

 

PR

CATEGORY [ 漫画・アニメ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# ゲームのタイトル+DBの名言
2010/03/14 22:26

ネットサーフィンをしてたら
ちょっと面白いスレッドを見つけたのでご紹介☆


DBの名言をゲームのサブタイトルにしたら、
どんな感じになるかというものです。



ゲームのタイトルにドラゴンボールの名言を追加したら


ジャバの心をわしづかみにしたのは、
ファンタビジョンとDSお料理ナビだな(´∀`)


「このセリフいつの?」ってのがあったら遠慮なく聞いてねw


そういや今日の改。
スーパーサイヤ人悟空の「当ててみろよ」ってのもカッコ良くて好きだー!


CATEGORY [ 漫画・アニメ ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 今日のDB改
2010/02/21 23:02

昔見た記憶では、


ブルマギニューがクリリンの頭をポカポカ叩くシーンがあって
それが凄く好きだったんだけど・・・


今日はアッサリ省略されちゃってて残念だったなー。



てな訳で、クリリンがポカポカされてるシーン



【ドラゴンボールZ 第91話より】



 


CATEGORY [ 漫画・アニメ ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
# メリークリスマス☆
2009/12/25 17:16
2009年もあとわずか!
でもその前に、今日は楽しい楽しいクリスマス♪





メリー・・クリスマス・・・。

CATEGORY [ 漫画・アニメ ] COMMENT [ 3 ]
pagetop
# ギニュー特戦隊2
2009/10/23 23:17

YOU TUBEを見てたら、
「ドラゴンボール改」Verのギニュー特戦隊登場シーンもUPされていました。
こないだ見逃してしまった人は、ぜひ御覧くださいなっと。


【ギニュー特戦隊 登場シーン (ドラゴンボール改より)】


まさがテーマソングが挿入されていたとはw
これはこれでイイ感じだ!

テレビ見てた時は半分寝ぼけてたから、気がつかなかったぜ(^^;)
 


CATEGORY [ 漫画・アニメ ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]