忍者ブログ
# [PR]
2024/05/17 00:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 【MH2G】やれば出来るもんだ
2010/05/30 12:49
更新が遅くなりましたが前回のつづきです☆


絶対無理だと思っていたクエスト「絶対零度」
ついにクリアすることができましたーっ



20100522184304.png

しっぽもズバッと斬ってやったぜ



私は大剣を使っているのですが、
ほぼずっーと腹の下に潜り込んで攻撃していました。


んで、怪しい動きを見せたらガードや回避。


辛くなったら得意のモドリ玉ですw



20100522184625.png

最後、ウカムが倒れた瞬間。



うおーっ マジかー! やったぜー!
という喜びと興奮が大きすぎて、剥ぎ取るのを忘れてしまいました(^^;)


だって毎日毎日、1週間以上も相手してたんだもんなぁ・・・



20100522184832.png
受付のお姉さんも興奮気味。



とりあえずポッケ村の平和は保たれたようです。


これで新たに防具と武器が作れるようになったので
強い装備を作りつつ、まだクリアしてないクエストを頑張っていこうかなっと。


あと、他のハンターさんのお手伝いも!
これが一番楽しいんだ♪

PR

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# くそおっ
2010/05/02 23:05

仕事から帰って、
録画してたDB改見てたんだけども


何でEDがAKBに変わってしまったんだぁ・・・・_| ̄|○
ぜんぜん合わないだろっ!


前のYBUREKABUREで全然いいじゃないか。
むしろ結構好きだったぜ。




久々のブログなのに内容がアレなんだけど
ちょっとコレだけは主張しておかないと思ってね☆
 

でも今日のベジータはスゲー面白かったなぁ。(ニヤニヤ)

 


CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 味噌ガーナ
2010/03/24 19:04

サンクスで変わったカップラーメンが売っていたので
試しに食べてみました☆


F1000075.jpg味噌ラーメンとチョコレートが合体した
「味噌ガーナ」


なんだか体が温まりそうだね!
今日は寒いし丁度いいな♪


 


蓋を開けて中身を出してみると
ナルホド、一口サイズの板チョコが入っていました。


また具材の中にもチョコレートの粒が入っていて
チョコレート率は意外と多め。



e3450d3a.jpeg出来上がり☆
チョコレートの香りが凄い!


パッケージのイメージ写真とだいぶ違うのがちょっぴり残念だ。



そして肝心の味ですが、
正直に言うとあまり美味しくありませんでした _| ̄|○


「まずい」と「ふつう」の中間くらい。


もう少し詳しく言うと、
辛めの味噌味に強いチョコレート臭のする太めのラーメン
といった具合です。


けれど、中にはこれが美味いぜ!
という人もいるかもしれないね☆


なんにしろ私には合わなかったみたいだ。
ついでにお腹も痛くなってしまったし、まぁもう食べないだろう・・・



でもこの前ハルキさんにお勧めしてもらった
明星の究麺(魚介豚骨醤油)、これは凄く美味しかったよ!





CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 【DQ6】再戦・ダークドレアム
2010/03/15 16:58


パーティ皆のレベルが50位にまで上がったので、
ダークドレアムに再挑戦しました☆



今度こそ勝ちたい!

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 劇場で3Dデュエル
2010/02/20 22:17

遊戯王が映画化するだけでも凄いのに、それが3Dだなんて超凄いな!!


・・・と、だいぶ前から楽しみにしていた
劇場版遊戯王~超融合!時空を超えた絆~ を観て来ました☆


約1時間という短い内容でしたが
大変分かりやすいストーリーで上手くまとまっており、個人的には大満足♪


遊戯達のやりとりにはニヤニヤしっぱなしだったし(自分キモイなぁ)
デュエルにはついていくのに必死だったし(結果的に遊戯達はズルかったような気が)
とにかく、かなり真剣に見入ってました。


3D映画を観るのもこれが初めてだったんだけど、
思ってた以上に迫力があって瓦礫とか炎とか、こっちに飛んできたからね!
かるく「うわぁっ」てなっちまった!



マジでもう1回観たい位だ♪



F1000080.JPGあとコレ、sinレッドアイズも貰ってきたよ!

生贄無しで召還できるらしんだけど、
それにはフィールド魔法カードとレッドアイズが必要で・・・
って、役に立つんだか立たないんだか
良く分からないカード(^^;)






まぁ何にしろ楽しかったよ!
チケット買うの恥ずかしいなぁと思いながらも観て良かったーホント!


遊戯王が好きで良かったぜ!!

 


CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]