忍者ブログ
# [PR]
2024/05/16 21:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 【MH2G】赤フルと黒グラビ
2010/05/08 00:35

ちょいグロめのフルフル亜種


20100506192111.png
 


2頭、やっつけだどー!



フルフルの素材で作れる防具と武器が好きで
もう何度も討伐&捕獲を繰り返しているのですが、
2頭同時に現れた時は流石に焦りますっ


一緒にいたHARUさんを裏切って
2回くらいモドリ玉で逃げちゃったな・・・
ほんとチキンすぎて毎回申し訳ないです(^^;)


そういえば、今思うと私はモドリ玉を使わない時ってないかもしれん。
よく「ドキドキノコ何に使うの?」って聞かれるけど、
モドリ玉作成の重要な素材なんだw


他のハンターさんは、あんま使わないのかしら。



あとこの日は
私のリクエストでグラビモス亜種のクエストにも行きました。



20100506200705.png
この子は倒さずに捕獲しました。相変わらずでっかい!



グラビモスはよく見ると
歯がなくて、動きがのんびりで、とても優しそうな外見をしています。
(・・・と思うのは私だけか?)


しかし体がめちゃめちゃ堅いため、
切れ味が紫色の最高でも弾かれるから超厄介っ


防御力も高いので、時間内に勝利する為には
休む間もなく斬り込み、大タル爆弾Gもたくさん使う必要があります。


20100506200935.png
そしてグッタリ。


1人ではもちろん、2人でもよっぽど欲しい素材が無い限りは
正直もうやりたくないなぁと思いました。正直な気持ちです。


3、4人でちょうど良さそうな感じがするな。
それくらい居ると程よくサボれそうだしねw



PR

CATEGORY [ ゲーム ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<【MH2G】絶対零度は絶対無理かも | HOME | 【MH2G】kaiで一緒に!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]